Harvest*

トゥルンとした赤メノウゲット!

懲りずにまた海へ来ちゃいました。

天気も雨が降りそうなのでビーチコーミング時間も短く。

石だまりもあまりなくそれほど拾えない現状に

貝もない、石もないなんて…お前の実力、そんなもんじゃないだろ!

本気を見せろ!

と修造めいて心の中で叫んだらトゥルントゥルンな赤メノウがその後すぐに見つかりました!

浜の本気を見せられました~。

自然パワーに感謝。



つるっつる。

自然の力によりはじめからルースのようなつややかさ~。

とってもいい触り心地です。



嬉しかったので、その場で包み編みのヘンプネックレスの石を変更しました。



結構大きいものも見つかりましたがこのメノウで満足したのでそのあとすぐに帰りました(:з )≡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビーチコーミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事