Harvest*

6月のビーチコーミング。石拾い

 

久しぶりにビーチコーミング。

夏へ向けて頻度は減りそうですが、行ける時に。

はぁ~、風強いけど湿度が低くていいな~。

もう梅雨も夏も冬もいらないから年中春と秋気温と湿度でお願いしたい。

年中春の湿度と気温の場所に移り住みたい願望(´-`)

今の時期、サイコーですよ。

エアコンも暖房も必要無いし、湿度が低くて天気も良く青空の日が多くて。心地いい。

外に干している洗濯物が風にそよそよとなびいている風景を見ると平和だな~って思います。

海の方は季節的にもそろそろ死した巻き貝の腐臭が際立つ時期になってきたようで、歩いていて二か所ほど、物騒な香りを醸しだしていた地帯がありました。

おおぅ、今年初の香り。

だけど湿度が低いからか、気温もまだそれほどでもないからか、匂いの範囲も狭くて助かりました。

 

他にも拾っている人たちがいたけれど、残り物には福があったよ。

珍しくチリボタン二つ。

上段一番右の石がお気に入り~。

 

綺麗に晴れていたんだけど、途中、海の上あたりにだけ厚い雲が。

その雲間から太陽の光が海に降りていて綺麗でした。

 

帰り道は厚い雲間から太陽が顔をだして再び晴れました。

ハマヒルガオに水滴がついていてちょっとイキイキして見えました。

 

改めて一番好きだった石を洗って一枚。

このぐねぐねした感じ、いいな。

 

反対側もぐねっぐね。

は~、この縞模様がたまらない。

コメント一覧

lucianna
夏の海は厚すぎて歩くの厳しいですもんね…。人も多いですし。縞縞模様、かっこよかったです!
ぽんた
今が一番いいときですね、暑すぎないし…。もうすぐ外に出れないほど暑い日々が…(;o;)
遠目ではわからなかった縞模様❗かっこいいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビーチコーミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事