Harvest*

blogウォッチでHarvest*が紹介されたよ!

5月17日のgoo blogウォッチ「くらし・趣味」のカテゴリーでなんとこのブログHarvest*が紹介されていました!

わーい!テンション上がりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ただの石じゃありません! 海の落とし物に癒されるブログ

素敵な文章で紹介していただいてとてもうれしい~。

gooblogスタッフさんありがとうございました!

海が好きで地味~に石や貝殻拾い続けてきましたが、こういうこともあるんだなぁってブログを続けてよかったと思いました。

海はいいなぁ。

 

ブログに上げようかと思いつつなんとなくタイミングを逃していたダブルレインボーでお祝いだ~٩(ˊᗜˋ*)و

コメント一覧

lucianna
@rell248 わ~照れます~。ですがほっとしていただけるのならなによりです!ありがとうございます(ˊᗜˋ*)
rell248
やっぱり、このブログは光るのです。どなたの目にも美しく輝いているのだと思います。そしてホッとするものがあるのです。ままちゃんより。
lucianna
ありがとうございます~!٩(ˊωˋ*)و
ぽんた
おおー!すごい、嬉しいですね!おめでとうございます(*´∀`)大好きなブログなので自分も嬉しいです
これからも楽しみにしてます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビーチコーミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事