Harvest*

ある晴れた日の花々

 

季節的にも海に人が増えてきたので、人を避け緑の風景の中でのんびり散歩~。

こういう景色いいなぁ。ガーデンに憧れ。

オオデマリが満開。

 

ライラック。

誕生花と知ってから少し愛着が湧くようになりました。

鼻を近づけて香りを嗅ぐといい香り~。

 

名前がわからなくて調べたらリキュウバイかな?

似てるの沢山あって自信がないなぁ。

この白い花の木が好きで~。

ずっとこの花の下にいたいくらい好きでした。

あー、こんな風になりたい、この花になりたい。

こんなに満開で咲いているのに、存在感が優しくていいなぁと思って。

控えめな感じでいいなって思って花言葉見たら、花言葉も「控えめな美しさ」だったので、皆考えることは一緒なんだな…と思いました。

 

水辺と花。水辺はいいなぁ。

水面に青い空が映ってるのを見つめてぼーっとするの好きです。

 

ヒスイカズラが咲いていました!

この豆みたいなところを見ていると食べたくなります。

いつ見ても不思議な色だなぁ。

 

ブルーエルフィン。

このネーミングも花の形もすごく好き。

は~いいなぁ。

 

綺麗なハイビスカス。

綺麗なマゼンタ色に元気がでます。

コメント一覧

lucianna
本当に植物がいきいきとしていますよね!春があと2ヶ月くらい伸びて冬を短縮してもらってもいいくらいです。ブルーエルフィン、かわいいですよね!和みます~。
ぽんた
今の時期は植物がいきいきと輝いていますね。緑が濃く、お花の色も鮮やかな気がします。ブルーエルフィンというお花、初めて見ました。フラミンゴのような綺麗なお花ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然・花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事