Harvest*

カラフルな石ころころ



七里長浜リターンズ。

日を置かずに再び来れたので、短い時間でビーチコーミング。

石拾い時間30分強。

制限時間のある中、錦石のようなカラフル~な石を拾いました。

波が割と高く、石も波をかぶっていました。

波をかいくぐりながらも石ひろい。メノウもちらほらと。

こういうスリルは苦手だけど、石のためならえんや~こ~らっと!




袋に入れたまま撮ってみたり。




波高くて恐いけれど石が丸くてかわいいよ。ころりん。


家に帰って水で濡れている状態で並べてみました。



カラフルたのしい。

形がほんと、コロンとしていてイイ。




メノウもちらほらと。

ざらざらしてるし色も白っぽいけれど、コロンとまるくてかわいいのが多いな~。

カーペットに髪の毛おちてるけど…(゚ε゚)キニシナイ!!



乾いた石たち。

乾いていてもそれなりの色をしているのが嬉しい。

コロンとした石、いいな~。あと桂化木の木目とか見てると和みます。

コメント一覧

lucianna
渋い色味ですがかわいいですよね!
最近、こういうころんとした丸っこい形の石にハマっています~(*´ω`)
拾えると嬉しいです~♪
ぽんた
うわー!なんて色とりどりで可愛いのか(*´∀`)キラキラの宝石も素敵ですが、このような石ころたちは本当に素朴なのに可愛くて…魅力的ですね
こんな石ころがあるなんてうらやましいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビーチコーミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事