アルコローグ

酒の日記

としまえん夜桜ウィーク サクラナイト

2014-04-07 | 車窓&フォト
としまえんへ桜を見に行きました。
4月5日,6日は15:00から入場無料でした。

夜はちょっと寒かったです。でも、人は多かった。

まだイルミネーションが光る前です。ビールを飲みました。
つまみはシシカバブです。



そして、イルミネーションがパァッ!



お花見な場所があったので席をとって、もう一杯ビールを飲みます。
桜がライトアップされてきれいです。



寒かったのでビールを飲みきって帰りました。
ビールは冷たかった。。





ふんわり桜餅風味ビール 【 さくら <季節限定>3本セット/送料込 】 桜の花・桜の葉使用
元祖地ビール屋サンクトガーレン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見 in 井の頭公園 | トップ | 北京に来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車窓&フォト」カテゴリの最新記事