アルコローグ

酒の日記

最後の燕京 ~ Beijing 37 ~

2011-08-29 | 海外・旅行
1点半。北京首都国際空港。

北京時間15:20 JALの飛行機で帰ります。
買い物をして、搭乗口まで向かう途中ふと自動販売機を見たら「燕京啤酒」がありました。

北京最後の思い出に自動販売機で啤酒を買ってみました。

「燕京啤酒」を飲みながら飛行機への搭乗を待ちます。


そして、搭乗。。北京を後にします。
日本時間17:30頃に機内食出て来ました。
食事はビーフ。ドリンクはプレミアムモルツを頼みました。


ビールを飲みながら日本へと帰国。


日本時間19:30頃です。

これで「酒の日記 ~ 北京編 ~」は終了です。
海外は慣れているつもりですが、北京では衝撃や感動がありました。

この後は北京から持ち帰ったビールも掲載するので宜しくお願いします。





燕京(エンキョウ)ビール アルコール度 4.5度 330ml瓶入り×24
燕京
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥の巣 ~ Beijing 36 ~ | トップ | SHIBA OKTOBER FEST 2011 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・旅行」カテゴリの最新記事