アルコローグ

酒の日記

SHIBA OKTOBER FEST 2011 ~ Krombacher Pils ~

2011-08-29 | イベント
今年も「SHIBA OKTOBER FEST」へ来ました。
ちょっと暗くなってからの到着。

最初に「Krombacher Pils」を飲みました。
喉が渇いたこの時に飲むにはふさわしい。サッパリ味わいのピルスナー。


Lサイズ\1,200-で、ソーセージのおまけ付きでした。

飲んでいるうちに東京タワーが赤く光りだしました。


去年も来ましたが、芝公園は東京タワーが良い感じ。





ドイツビール紀行~VOL.1 500ml瓶×12本セット
フュルスト・ヴァラーシュタイン、他
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の燕京 ~ Beijing 37 ~ | トップ | 病院から・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事