アルコローグ

酒の日記

Fruh am Dom ~ Deutschland 63 ~

2012-12-31 | 海外・旅行
時間は14:00頃です。1時間半くらい、ドイツでの最後の昼食を楽しみましたね。

まだまだフライトには時間があるのです。
なので、またケルン大聖堂の様子見に行きました。
そうしたら大聖堂は普通の観光モードになっていました。

昨日に来たときは奥の方を見れなかったのですが、今は見れるようです。

ステンドグラスが綺麗です。


祭壇も綺麗に飾られています。クリスマスですね。


15:30、最後にケルシュをもう一杯飲んで行こうと思います。
"Fruh"というケルシュの直営"Fruh am Dom"がオープンしていました。


飲むだけなので立飲みスペースで飲むことに。
"Fruh Kolsch 0.2l"(€1.70)
昨日にアジアレストランでも飲みましたけどサッパリしているけれどコクがあります。


店は結構大盛況です。


次から次へとケルシュが運ばれます。
ちなみにグラスはシンプルに水洗いでした。

そろそろ16:00となりました。
ケルン中央駅に向かいます。





よなよなエール 350ml 4種 4缶 飲み比べお試しセット
ヤッホーブルーイング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kunibert der fiese ~ Deut... | トップ | ドイツ、また来る日まで ~ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・旅行」カテゴリの最新記事