アルコローグ

酒の日記

イルカプール

2010-12-19 | 酒日記3
品川にある「EPSON AQUA STADIUM」に行ってみました。
そんなに大きくない水族館ですが、中にはいろんな海の生き物がいました。

全長20メートルの海中トンネルは有名ですが、実際に行ってみるとすごいですね。
エイやサメの顔が面白い。

ここの施設ではイルカプールがすごく大きい。
カマイルカとバンドウイルカ、そしてオキゴンドウという鯨がいます。
そこではビールを飲みながらイルカのショーが見れます。
しかし、訳あって、ビール5口くらいしか飲めませんでしたが・・・

今の時期は水族館全体がクリスマスになってますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Asha | トップ | Beaujolais Nouveau 2010 ~ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒日記3」カテゴリの最新記事