アルコローグ

酒の日記

Beaujolais Nouveau 2010 ~ その9 ~

2010-12-19 | 酒日記2
次のボジョレー・ヌーボーは池袋東武デパートのワイン売り場で予約したロゼです。
ロゼって珍しいよね~。数量限定ってなってましたし。すぐ売切れそう。

「エノテカ」が輸入しているフランスの三ッ星レストラン「LES CAVES TAILLEVENT」のセレクト品みたいです。
価格は3,000円でした。

カラーが美しい。
テイストはカラーに似合わず、渋みがあり、渋みよりは酸味が強い。
だけどさっぱり感があるワインでした。

ピザと一緒に頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルカプール | トップ | 日本橋 紅とん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒日記2」カテゴリの最新記事