アルコローグ

酒の日記

成功!!

2005-10-07 | 酒日記2
ヒューガルデン、バス、ギネスが三層にわかれました~。

でも、本番で上手くいくだろうか・・・

このビアカクテル・・実際飲んでみるとギネスのコクとヒューガルデンの甘い風味を感じます。バスは真ん中なので押し殺されてしまったという感じです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予行練習 | トップ | こどもびいる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます。 (nineball)
2005-10-07 23:45:07
早速ありがとうございます。

成功しましたね。おめでとうございます。

かなりの上級者なんですね。

ビールのプースカフェスタイル。

かなり難しそうです。で、かなり旨そう!!

これからもよろしくお願いします!!

返信する
ギネスのカクテル (ポップ)
2005-10-14 19:21:01
ちゃんと分かれてますね (-o-;

調べてみたら色々なギネスのカクテルがあるみたいですね。



レッドハット、モカビア、トロージャンホース、ブラックベルベット、ミッドナイト、トップハット・・・

ジャンルは違うでしょうがご参考に。↓

http://fox.zero.ad.jp/yellowsub/site1f.htm
返信する

コメントを投稿

酒日記2」カテゴリの最新記事