アルコローグ

酒の日記

予行練習

2005-10-07 | 酒日記2
明日から那須高原へ旅行に行ってきます。

で、そこで披露しようと考えている三層にわかれるビアカクテルの予行練習をしました。
写真がその結果です・・う~ん・・三層にわかれない。

下から。ヒューガルデン、バス、ギネスなのですが、やはりこの組合せでは無理??
ヒューガルデンとバスが分離しないです。

昔、ヒューガルデンじゃなくて銀河高原ビールの白を使った時はうまくわかれたのにな~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | 成功!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nineball)
2005-10-07 23:06:59
はじめまして。

ギネスっておいしーですよね。

TBおかせてくださいね。

またのぞきにきます。
返信する

コメントを投稿

酒日記2」カテゴリの最新記事