アルコローグ

酒の日記

Temple Bar in the night ~ Ireland 40 ~

2008-11-30 | 海外・旅行
今夜はアイルランドでの最後の夜だ!
今夜は、ほんと、楽しみたいのでパスポート等の貴重品は宿のセーフティ・ボックスに預け、手ぶらで出かけました。
やっぱりダブリンの夜を楽しみたいなら「テンプル・バー」みたい。
今日は土曜の夜というのもあって凄い人だ!

ストリートで音楽を奏でる人、大道芸っぽいことやってる人、警官もいっぱい・・・

飲んだ場所は昨晩と同じ「The Oliver St. John Gogarty's」です。
なんか、あともう一晩くらいはいれたらな~と思った。

パブではちょっとノリの良い女の人と少し話した。
かなり一方的に話しかけられ、正直、何はなしてるのかよくわからない・・・

「あんた、チャイニーズ?」

「この曲一緒に踊れる?」

な感じでした。多分・・・
もう、私はノリだけでコミュニケーションするしかないって感じ。
でも、音楽はいいですよね、国が違えど同じ曲を知ってたり、コミュニケーションの手段になる。
言葉は通じなくても。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BACON & MUSHROOM PASTA CARB... | トップ | Irish Pub in Dublin ~ Irel... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・旅行」カテゴリの最新記事