アルコローグ

酒の日記

BACON & MUSHROOM PASTA CARBONARRA ~ Ireland 39 ~

2008-11-30 | 海外・旅行
かなり遅いランチ?16時過ぎくらい。
リフィ川沿いのバー&レストラン「O'shea's Merchant」で食事をしました。

オーダーは・・
BACON & MUSHROOM PASTA CARBONARRA (11.00Euro)
GUINNESS 1Pint

でかいマッシュルームが沢山入ってる。嬉しい。
マッシュルーム、パスタとカルボナーラが絶妙!!
美味しい。

よし!
最後の買い物でもしよう。
そして・・・アイルランド最後の夜だな~。


~~~ 私の思うアイルランド その7 ~~~~~
ギネス・ストアハウス入り口が路地に入ったところにある。
帰りに路地を通った。
なんか観光地ではなく地元の雰囲気な店が立ち並ぶ通りだ。
話してる言葉も英語ではない!?
この言葉がゲール語かな~?
たぶん、本当にじもピーな人は普段は英語ではないのかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUINNESS STOREHOUSE ~ Irel... | トップ | Temple Bar in the night ~ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・旅行」カテゴリの最新記事