アルコローグ

酒の日記

什刹海バーストリート ~ Beijing 5 ~

2011-05-24 | 海外・旅行

時間は21:00くらい。
凄く夜景が綺麗です。
目の前の湖は「前海」。
「前海」沿いに什刹海酒吧街を歩くことにした。


凄くにぎわう通りです。
飲み屋街ですね。と、言っても歌舞伎町とか、六本木よりお洒落で、怪しい感じ。
ポールダンスやる店もあったよ。入らなかったけど。

途中でダック君発見!
このダック君の店は有名な北京ダックの店「全聚徳烤鴨店」です。入らなかったけど。


奥に進むと呼び込みも凄い。何て言ってるかわからなかったけど。

もうちょっと歩いて見て回りたかったけど、時間も時間なので「LOTUS BLUE」というバーに入りました。
湖に近い席でお酒を飲むことに。
前海の夜景が綺麗に見える場所です。


現在晩上9点30分。(今、21:30)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客家菜 ~ Beijing 4 ~ | トップ | 燃えてるギネス ~ Beijing 6 ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・旅行」カテゴリの最新記事