アルコローグ

酒の日記

Walking on Rhein side ~ Deutschland 61 ~

2012-12-30 | 海外・旅行
12/25(9日目) 9:00頃起床。

今日がドイツの最終日です。
20:45の飛行機なのでまだまだ時間はあります。
最終日のドイツを満喫しよう。

10:15頃にホテルをチェックアウト、荷物はホテルに預けて外に出ました。

まずはもう一回、ケルン大聖堂の中へまだ人が大勢いました。
昨日のはオールナイトでやっていたのですね。凄いです。


11時頃、まだまだ続きそう。。なので大聖堂を後にしました。

朝はクリスマスマーケットで買った甘いハートのお菓子だけでした。
お腹も空いてきたけど今日はお店やってるかな?
とりあえず、レストランとかやってるかお散歩しながら探してみます。






ここはライン川沿いの道です。
お散歩するにはもってこいですね。

この辺のお店は12:00くらいからオープンし始めているようです。
どこかで食事をしましょう。



お! Domなお店です。"Dom im Stapelhaus"。





ゴールデン・ケルシュ、エスプレッソ、ゴールデン・エディンバラ、マンゴー、ブルーベリー、ル・レクチェ 新潟ビール(株)6本セット VOL.3 300ml×各1本、ご自宅用
新潟ビール(株)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | Kunibert der fiese ~ Deut... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・旅行」カテゴリの最新記事