遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

12月21日土曜日のメディスンカード~ライチョウ

2019-12-21 10:04:00 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
ライチョウは告げます。
自分の足を信じて歩いているのか、と。

その道はほんとうに自分で選んだ道なのか?
仕方なく歩いていないか?
誰かに強要されていないか?
勝手に誰かの気持ちを汲んで自分を犠牲にしていないか?
ほんとうはもっと険しい道だったからと、
ずるして楽な道を歩いていないか?




今日はじっくり時間をとって、自分が来年以降どんな道を歩いていきたいのか、それはどこにたどり着けばいいのか考える時間を取りましょう。

明日は太陽の誕生日の冬至です。

※写真は、北海道一のパワースポットとも言われる場所に行く途中の道で、
インスタでフォトコンテストに応募したところ、選んでいたものです。
この時は前日は凄い雨で、こまめの降る中ぬかるんだ道をひたすら1時間ほど歩いてたどり着きました。
同行者に、何度も、素晴らしい場所が待っているんだから、これくらい困難があっても想定内とか言いながら歩いていましたが、結構しんどかったです(^-^)
でもそのおかげで写真が選ばれましたヽ(*^^*)ノ



~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日金曜日のメディスン... | トップ | 龍さんが懐いていました(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。