遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

12月20日金曜日のメディスンカード〜ターキー

2019-12-20 00:24:00 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
ターキーは言う。

あなたは誰もが褒め称える特別なことをしたわけではない。
とてつもない権力を持っているわけでもないし、魔法が使えるわけでもない。
だけどあなたの人生は祝福に値する。
あなたが自分の人生に何も価値を見出せないとしても、わたしはあなたを祝福する。

なぜならあなたがそこにいることが、そこに生きていることが、神様からの祝福なのだから、と。




あなたはあなたのままで生きていいのです。

自分が欠点だと思うことも、ついネガティブになってしまうことも。
全てをひっくるめて神様は無条件に受け入れているのだから。
今日はターキーが神様の代わりに、あなたの人生を祝福しにやってきたから
素直にそれを受け入れましょう。

神様があなたを受け入れているようにあなたも神様を受け入れてみましょう。



~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日木曜日のメディスン... | トップ | 12月21日土曜日のメディスン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。