遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

龍さんが懐いていました(^-^)

2019-12-21 14:32:00 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
明日は冬至です。
なので冬至瞑想会をします。
いつもと同じ22時22分から25分まで。

15分前から龍のエネルギーを送って浄化するエネルギーワークをしているのですが、参加しますとお知らせくださった方皆さんのお名前を呼んで龍を送っていますので、
参加希望の方はお知らせくだい。

冬至は太陽の誕生日なので、初めての方も良かったらお知らせくさださい。




ということで、今朝ものすごく不思議な夢を見ました。

ドライブしていると、山の上に神社があり、上の方から、なにか不思議な生き物が集団で降りてくるのが見えました。
狂言とかに出てくる猿のような、もしくは天狗にも見えなくもない。
だけど人間のようで、いつか見た、鞍馬山のお使いの方のような作務衣を立派にしたような衣装を着ていました。

私は同乗者(知らない女性)に、
あれは神様のお使いで、滅多に見ることは出来ないの、それがあんなに集団でいるんだから降りて見に行こうと誘います。

神社の中に入ると(イメージは中華街の関帝廟)西遊記に出てきそうな寺院(神社じゃない感じ)で。
神社の中に入ると、舞台に上げられました。
そこに柱があったので、それに沿って歩いていると、大きな龍の顔がどーんと舞台に乗っかってこっちみてるんです。

でも、なんていうか、昔飼っていた犬みたいで懐いている感じがして、たぶん頭撫でたような。

知らないおじさんが、龍は怖くないのかと聞くので、
龍がお祝いに来てめでたいのに怖いはずがないと答えています。

龍に乗ったことかまじかで飛んでいるのを見たことはありますが(夢)
建物の中ににょんと顔を突っ込んで、私が立つ舞台に嬉しそうにデレデレしながら顔を乗せている龍を、あんなそばで見たの初めてでした。

ていうか、龍のドアップの夢って縁起いいなぁと(^-^)
すっごい幸せな夢だったので、忘れないように書いておきます。




【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日土曜日のメディスン... | トップ | ものすごくついているわたし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。