遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ロジカルに潜在意識を語る

2024-07-10 09:29:00 | 潜在意識
【ただいま募集中】

✴︎夏です!潜在意識を使ってダイエットzoom講座
7月13日
10時から12時まで。
金額は2000円
ちなみに私は6年ほど前に実施して10キロ以上痩せて理想体重になり、今も維持しています🩷

ベイスでも発売中。
手数料撮られるので,こちらは少し料金高いっす。

アプリじゃないと開かないかも。ってなりました。
上手ね、AI。

潜在意識でダイエット講座 | Therapy Room Pengel powered by BASE

人に備わった機能に「ホメオスタシス」があります。自分の命に関わることなので,潜在意識が全力で「現状維持」させる機能です。ずっと変わらなかった体重が三日で1キロも2...

Therapy Room Pengel

 

✴︎潜在意識プチ講座
zoomで開催
3時間〜4時間
インチャイ(前世)療法つきで15000円
これはマンツーです。
お好きな日にちを教えてください。

新規の方は以下のメルアドにメールをください。
lovepengel@gmail.com

基本的に料金は先払です。
①ゆうちょ銀行②普通銀行③ネット銀行④pay pay/au pay



これはなんと、プリンです。奥にあるのがコーヒー。

ここから今日の記事

潜在意識は不思議な話じゃなくて、とてもロジカルなものなんです。

「脳にこういう仕組みがあるから、こういう行動をとるとこうなる」
それを知れば普通はその行動をとり、もっと人生を思い通りにしたいとなる。
そらを伝えています。

私は論理的なことじゃないものは受け入れられない、というか記憶に残らないタイプなのです(笑)
記憶は仕組みを理解することで強固となります。
それがない、ふわっとした暗記だけだと、サラッと忘れます(笑)

自分の身に起きる不思議なことも、科学的なものを入れて理解しようと努めます。

トイレの蓋を閉めると金運が上がるのも、長い間いろんなものを調べていて、ロジカルに語ることができます。
スピ系が苦手な男子(高校のクラスメートなど)ですら、そうなんだ!蓋閉めるわ!となりました(笑)

潜在意識のことも、一つ一つ丁寧に、なぜこうなるのかを順を追ってお話ししています。

だから多くの人たちが、シンクロとか引き寄せってとかってそもそも何?
いや,意味はわかるけど,それがなぜ潜在意識?など、言葉で迷子になってしまうことごありますが、それがスパッと理解できます。

だから初めて聞いた方も、散々勉強してきて、迷子になっている方も,何かわかったような気がするけど、結局どうすればいいのかわからない方も、わかっているけどやる気がなかった方も、一斉に今日から始めてしまうのです。

だって私の話を聞いて、ちゃんと潜在意識をコントロールしていない人生がどれほど恐ろしいものか、実感が湧くからです(笑)

そんな講座を開催していこうと思っているのですが。

手初めに皆さんの興味があるダイエット講座から始めようと思っておりまして。
今度の土曜日の10時から開催予定です。
ズームなので、まだまだ誰でも会議はできるので、よかったら参加してください。

ちなみに、細胞レベルで病気を治していく的な細胞矯正士と言う資格を持っているのですが(あんまり言わないけど)。

それと、ガチで、東京のお台場で開催された、テレビ局などでダイエット企画があるといつも監修しているダイエットの第一人者のダイエット講座にも出席しておりまして。
かなり本格的なダイエットをレクチャーすることができます。

痩せるより、健康になるに重点を置いています。

ダイエットの手法及びそれを潜在意識を使ってどう簡単にするのか。
そしてリバウンドなしでやっていくのかを伝えています。

ちなみに私、それで10キロ痩せて、かれこれ5年ほど維持しています。

ストレスなどからかなり太っていた10年前は、11号が着れずに13号、たまには15号なんていうのも着ていました。

そして今は9号サイズを着ています。
娘は7号か5号を着まして。
娘の7号サイズの服がちょっときついけど入ったりします。

結構すごいなぁと自分でも思っています(笑)

まあ、私も子供産まれるまでは7号か9号の人だったんですけどね。

体重が痩せて着れる服が増えました。
体も軽いし、二月に一度通う病院の検査結果も悪くありません。

いいことしかないのに。
しかも辛くなくできるのに。

なぜしないの?
と思います(笑)

2000円できけるので、ぜひどうぞー。
本格的なのは、4時間15000円(インチャイまたは前世療法つき)で、マンツーマンで実施しています^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウズベキスタンってどこ? | トップ | ロジカルでもいい。愛の人に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。