遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ロジカルでもいい。愛の人になろう。

2024-07-11 08:36:00 | 潜在意識
【ただいま募集中】

✴︎夏です!潜在意識を使ってダイエットzoom講座
7月13日
10時から12時まで。
金額は2000円
ちなみに私は6年ほど前に実施して10キロ以上痩せて理想体重になり、今も維持しています🩷

ベイスでも発売中。
手数料撮られるので,こちらは少し料金高いっす。

アプリじゃないと開かないかも。ってなりました。
上手ね、AI。

潜在意識でダイエット講座 | Therapy Room Pengel powered by BASE

人に備わった機能に「ホメオスタシス」があります。自分の命に関わることなので,潜在意識が全力で「現状維持」させる機能です。ずっと変わらなかった体重が三日で1キロも2...

Therapy Room Pengel

 

✴︎潜在意識プチ講座
zoomで開催
3時間〜4時間
インチャイ(前世)療法つきで15000円
これはマンツーです。
お好きな日にちを教えてください。

新規の方は以下のメルアドにメールをください。
lovepengel@gmail.com

基本的に料金は先払です。
①ゆうちょ銀行②普通銀行③ネット銀行④pay pay/au pay


LOHASさんでローフードの自家製カレー食べました。
うん、うん。ローフードね。うん。
(味ではないの。ヘルシーさなの!)

ここから今日の記事です。

ロジカルに潜在意識を語ると言っておきながら、究極のことを言うならば、
「潜在意識は愛」なんです。
愛の波動で動くのです。
わお、スピリチュアル。

でも、めちゃくちゃスピリチュアルなことを言っているように見えて、「宇宙の法則」を言っています。
これは、「さあ、あなたも今日から愛の人になりなさい」と道徳チックに説いているのではありません。

この世界は素粒子でできているわけですが。
その素粒子にはそれぞれ意思があり、その意思は「同じ波動を持ったもの同士がくっつく」性質があります。

「ある意図」を生じさせたとき、その「意図」に一致する波動の素粒子が集まり、その素粒子が「意図」した通りに創造される。

これはもう科学的に表明されていることなので、私がであーだこーだと言う必要はありません。

物質が共鳴し合う事は中学や高校の授業でも習います。
つまり誰もが知っていて当たり前のことです。

物体は同じ波動のものが集まる性質があるのです。
湯川博士もそう言っていました(福山雅治)。

人間だって細胞でできており、すべては素粒子でできているわけですから波動があるわけで。
類友と呼ばれているのは、まさにそこ。
同じ波動を出すものが自然と集まる。
引き寄せはここに由来します。

あなたが
「いつもブラック企業ばかり勤めてしまう」
と思っている、そう口に出している状態なら、何を引き寄せるか、火を見るより明らかですよね。

自分がどんな人間であるかとか、実際の環境は実は引き寄せにあまり関係ありません。
ただ一つ、「自分がどんな人間である」と思い込んでいるかが重要です。

そのセルフイメージの波動で、あなたが今日過ごす環境が創造されていくのです。

毎日毎分毎秒ね!
 
そしてその究極の波動が「愛」の世界です。

宇宙の一番高い領域は愛です。
一番波動が高い場所は「愛」でできてる。
だから潜在意識を思った通りに使いこなせる究極が「愛の人になる」ことなのです。

道徳で愛を持って生きなさいと言っているわけではありません。
なぜならそれは結構難しいからです。

例えば私は結構ちっぽけ、あ。言霊になるので、えっと、まだまだ発展途上の人間なので(笑)

誰かに列を割り込まれてしまうと、思わず舌打ちしたくなるし。
右を殴られたら左の頬を差し出せって、理解(納得と言う意味の理解)できないんですけどお。って思ってしまうタイプなんです。

だからまだまだです。
まだまだ発展途上です。

そして、どこまでも上を目指したいんです。
そこには、「道徳的に愛の人になる」も含んでいますが。
とにかくいつも今よりずっとずっと成長したい。

そして愛の人になりたいのです。
あ、愛の人になりつつあるのです。(言霊)

で具体的にどうしたらいいか。
私は自分のためにそれをいつも探しています。

私が読んだ何冊かの潜在意識の本にはこう書いてありました。
「愛とは感謝の波動です」

つまり感謝することで、愛の波動が自然に身に付くと言うのです。

よくわからないけど、今生きていることに感謝しよう。
これで充分なんです。

言霊なので、口から出る言葉に結構力があります。
なので、
「今ここで生きている環境に感謝しています。満足しています」
これ結構波動上がります。
お試しあれです。

「なんでこんな状況なんだよ!」
「私1人だけ損してないか」
「なんであいつはいつもこうなんだよ」

これらの「言葉」は、全部波動を下げます。
何度も言うけど、道徳じゃない。
物理的な話をしています。

この「言葉」を「口から出したら」「波動が下がる物理現象があります」と話しています。

だからどんなことがあってもにっこり微笑んで、
「それでも私はこの環境に満足しているし、感謝しています、うふ」
と、口に出すのです!
たう言うだけで波動が上がるんだから、言っておきましょうよって話しです。

心でどう思うかは自由です。
心はコントロールできないから。
でも「言葉」はコントロールできる。
だったらコントロールできることをしようね、ってこと。

でも不思議とそういうことを言い続けると、自然とそういう環境になるのです。
なぜなら、「引き寄せ」ですから。

今より良い環境になるのであれば、ゆっくり微笑んで言えますよね^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロジカルに潜在意識を語る | トップ | 夏至の奈良と京都と琵琶湖を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。