遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ネガティブな言葉だとさえ気づけない

2023-05-12 09:05:00 | セッション、占い、講座の感想
相変わらず星がバタバタしている5月です。
変化、改革、動き。
社会の根底から動く。
そんな5月ですから、大地も動く。


とにかく八重桜可愛い。


備えあれば憂いなし。
なので、何かあるかもしれない。
そうなったらこうしよう、と考えておいてください。
不思議なもので、そうなると、マイナスの引き寄せが止まります。

怖い、怖いとだけ思っていると、マイナスの磁石になります。
潜在意識は意外とシンプルなのです。

そして変化の5月。
自分の人生に変化を感じられない方も、普段通っている道を変えるとか、いつもと違うことを始めてみるとか、小さなことでいいので、自分の人生に変化をつぎたしてください。

何も変わりのない平凡な毎日を生きている感覚は、実は間違っているのです。
毎秒毎秒、
「今日も昨日と同じ人生を生きる」
と言う選択をしているのです。

毎秒毎秒、全てが選択なのです。
ただ多くの人の場合、意識して一瞬一瞬を選択しておらず、無意識に前の続き、つまり、自分がたった今生きていた現実と全く同じ現実を選んでしまっているに過ぎません。

潜在意識を使うという事は、そういった選択を意図的にしていくことです。

魔法ではないので、選択をした瞬間に、人生ががらりと変わるということはありません。
ですが、何もせずに漠然と、ついさっきと同じ人生を選び続けていれば、3年後、5年後、10年後には、全く同じ人生の先にある道を歩いています。

でも潜在意識を意図的に使い始めて、自分がなりたい方向に舵を取り始めていけば、3年後、全く違う場所に立っているのです。

3ヶ月や1年と言う単位で景色が違ってくる長いスパンになるため、即効性を求める方は、そこまで継続してくれないのが残念です。
しかし長いスパンで人生が変わったとのを、私自身が証明しています。
そんな私の人生を見て、同じように、人生を変えたいと思っている方が、潜在意識講座を受けてくださり、実際に変わっていっている様を私は何度も見ています。

あ、この前その体験記を本にしてと言われたので、これもKindleにしちゃいます^_^

今回潜在意識講座を全て終了した方がいらっしゃったのですが。

始める前に願い事を聞くと、思わずこちらの口があんぐりと空いてしまう位、ネガティブな言葉しか出てこなくて(苦笑)

まあ、あるあるです。
意識していないからそれが当たり前になっているし、そう言う状態だから、そんな環境になっていてのスパイラルにいらっしゃる方は多いです。

その時も、それを指摘すると、それがネガティブな言葉だと全く気づいていなかったと感想を述べていました。
自分はただ現場を普通に説明していただけなんだと。

ネガティブな言葉をなるべく使わないようにしましょう。
などとスピ系の人たちは言いますが。
ネガだと気づかなければ気をつけることもできないですよね。

そして、今あなたが言った通りのネガティブな人生を、あなたは今まで歩いてきたはずです。
と、潜在意識の基本、
「あなたの思考が、あなたの人生を作る」と言う部分を、物理的な観点からちゃんとお伝えすることができました。

スローガンとか、思い込みの世界ではなく、物理で証明できる世界ですから、その真実を知ったとき、皆様、愕然としました。
そして本気でどうにかしなきゃ大変だと気づくのです。

どうにかする方法はとても簡単です。
3歳の子供になってできることです。
ただしずっと継続していかなくてはいけないと言う欠点があり、大抵の人はそこで挫折するのです。

今回受けてくださった方は、ずっと真面目にそれをやり続けました。
結構やり続けない方が2割ぐらいいらっしゃるのですが。
講座を受けながら、やり続ければ変わるとこんなに何度も伝えているのに、なぜ辞めるんだろうと本当に不思議でした。
大抵の場合、めんどくさいとかそこまで変わろうと思っていないと感想をいただくので。
その通りなんだろうなぁと思います。

そして今回受けてくださったその方は、真剣に自分の人生を自分の手で描いていきたいと願っていました。

この講座を受けた感想の1つに、自分には根気があるということがわかりましたと笑顔でおっしゃっていたのが印象的です。

根気がないと思っていたのは間違いで、体力がなかっただけなのです。
これは結構よくあることです。
疲れてしまうのは、体力がないと言う現象です。

最後まで、やるべきことをずっと毎日継続していたことを、本当に心から賞賛したいです。
まだ100%結果は出ていませんが、結果が出るまでの目標はあと2ヶ月ですから、その2ヶ月があるので、間違いなく結果が出ると私は確信しています。
なぜならこの3カ月間そのことを毎日書いていたからです。

本当にあと少し頑張ってください。

そして初めて受けた時は、ネガティブワード満載で、しかもそれがネガティブな言葉だと気づいていなかったのですが、今は自分がネガティブな言葉を言っていることをちゃんと自覚し、そして、話していて感じるのですが、ちゃんとポジティブなことを話しているし、未来のことを話すときに、とても明るく笑っています。

最初に会った時は、ずっと振り回されてきた人生で、自分の人生にいいことなんて起きるわけないみたいなことを話していたので、たった3ヶ月受けただけで、人生の思いが180度変わっていることに感動しました。

とても楽しい3ヶ月でした^_^

潜在意識講座はこちら。
時間の都合上、集中講座については、どなたが受けている場合、その方の最初の1ヶ月にあたる期間はお断りしていますが、現在受講されている方はいないので、受付できます^_^

エッセンス講座はいつでも大丈夫です。
(出雲から帰ってからになるので月末以降になります)
潜在意識講座 MENU - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

潜在意識講座 MENU - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*★潜在意識講座MENU★*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*★★遊月潜在意識講座について★★...

goo blog

 



★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もともと祀られていた神様は... | トップ | 真実かどうかはわかりないけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。