遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

潜在意識セミナーは京都駅徒歩4分の場所です^_^

2024-06-04 08:36:00 | 遊月からのお知らせ
京都のパワースポットツアーでございますが、私が神社に入れない(身内がなくなったら、基本的には50日間は神社に入ってはいけない)
なので、ただいま新たにコースを思案中です。
今日から出社で水曜日が休みなので、参加される方には水曜日に改めて詳細送りますね^_^



小樽市役所のステンドグラス。
こういう場合の手続き、色々あるのね。


潜在意識講座ですが、セミナールームは京都駅から徒歩4分の場所です。
素敵な町屋も考えたのですが、交通が不便だったりするので、普通のセミナールームにしました。


夏至とその翌日の京都ツアー及び講座開催のお知らせ - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

6月19日から23日まで、関西に行きます(*^_^*)以下募集します~6月21日(金)夏至京都府某所にて、夏至の儀式的なツアーをします。夏至の日だけに特別に見える的な場所に行く...

goo blog

 


母のことは、5月中にきっと全て終わっていると言うのは予測していたのですが。
万が一、ちょうど出発する直前とか、行っている途中で、みたいなことになったら困るので。
近くなってもまだ「その状況」になっていなければ、中止も考えなければいけないと思っていました。

ですがすべてすっかり終わり、その後3週間も経過してからの開催ですから。
通常通りできる状態でほっとしています。

寂しくなるかなぁかいろいろ考えたのですが、母が亡くなった日に見た夢のおかげなのか、全く寂しい気持ちになりません。

この夢ですね。(noteに飛びます)

銀色のオオカミと夜空を眺めていた|yuzuki-pengel

母が光の世界に帰っていった。 姉との奈良と京都旅行から帰って来た翌日に、母が入院した。 旅行は母が体調が悪くなる前の去年の夏に予約していたもので、出発前には母の体...

note(ノート)

 


かつてインディアンだった時にも、私は母の娘として、その時に見送っていた。
まさにその見送っていた夜の記事が、実際に今の母を送った日の夜に、つまり全く同じシチュエーションということで重なったのでしょう。
そんな事情なのか、唐突に夢に現れたのです。

満天の星空を見上げて、神のもとに帰ったのだ、無事に上がって行けてよかったとすごくほっとしていました。
その時の私は寂しい気持ちはなくて。
また必ず会えると確信があったので、自分の人生を自分らしく全うする。それが母に対してできることだと強く思っていました。

その時の前世の記憶が今、強く自分の中に生まれていて。
なのできっとまた会うからと言う感覚になっています。

会いたくなくても、めちゃめちゃ縁があるのできっと会うでしょう。
そして来世でもきっとうんざりするんです(笑)

やるだけやった感覚ってすごく重要なんだなと思います。

昨日も公式LINEに出しましたが、6日の新月でリセットする前に、今まで持ち越してきた過去からの課題がクローズアップされる可能性があります。

その時に、解決していなくていいです。
本気で向き合おうと思うだけでいいんです。

その本気で向き合おうと覚悟ができた人は、新しいステージへのゲートが開きます。

どうやら私はそのゲートの向こう側に入ったんだなと、自分の中にある新しいキャラクター(ホピ族) の感覚を噛み締めながら、じゃあ次はアメリカかななどと思っています。

ポピ族の夢を見た話を兄の奥さんに伝えたところ、兄がとてもグランドキャニオンが大好きで、(彼は大学時代と新婚旅行で行っています)
自分も一緒に行った時に、本当にその景色が大好きで。
だから、かずえさんがそこにいたのなら、自分もいたのかもしれないというようなことを話していて。

私は当時、今の兄がホピ族の時も兄だったことを知っているので、その時も奥さんとしてこの人はいたのかもしれないと思いました。

今回母のことを一緒に送ってくれて、ものすごく優しく常に気を使い、本当の姉のようだなぁと思っていました。

実際に彼女は3人姉妹の長女だし、ザ姉と言うキャラクターをしているのです。

兄妹3人で色々と動いていたのですが、そこに兄嫁が入って4人で動かしていることで、とても良いバランスになっていました。

なるほど、ホピ族の時も近くにいて、一緒に見送ったのだと、とても納得しました^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡っちゃいけない川だったの... | トップ | 新月にステージを変える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。