遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

龍のパワーは強烈

2023-02-14 08:44:00 | セッション、占い、講座の感想
昨日は、ほぼ10年ぶりの方にドラエネのセッションをしました。


あの時は大阪だったな(大阪の写真あまりなかった笑)

実際にお会いしたこともあるし、LINEとかではお話ややりとりをしていたのですが。
実際に直接(LINE電話)お話ししたのは10年ぶりでした。
全く変わっていなくて、しかもとても明るくて楽しい時間でした。

ドラエネをさせていただいたのですが。
盛りだくさんの内容に、お金は度外視してるみたいですね!的な感想を言っていただきました(笑)

私の場合時間で金額を決めているので、2時間だから13,000円とかそういう感じなのです。
まあ、時間は大抵オーバーするんですけどね(笑)
そして、その間にできること全てやりますみたいな感覚です。
これはドラエネだから、ドラエネだけしますと言う形ではしていません。

その方が悩んでいる事を自分の別スキルで答えを導けるのならば、当然それをやります。
そのための時間的料金設定ですから(笑)

ドラエネでは、最後に龍を呼んで、自分のエネルギーの浄化と、エネルギーチャージの方法を伝授するのですが。
それだけでも充分だとおっしゃっていただきました。

エネルギークリーニングは自然界から龍を呼んで、チャクラというか体のエネルギーフィールドを全部掃除してもらい、掃除してきれいになったところに、地球のエネルギーを注ぎ込むものです。

なのでとてもすっきりしますし、汚れていたものを掃除するときに、この汚れはこういう理由でついていたので、こういうことをやめたほうがいいですよとアドバイスなどもします。

これがメインのセッションなのですが。
チャクラなどのエネルギーフィールドを通っているときに、守護天使だったり、ハイヤーセルフに触れてしまうので、メッセージを受け取ることがあります。

そのメッセージも伝えますし、ハイヤーセルフさんと交流が持てるので、この方がこういうことを答えを知りたがっているので教えてくださいとお願いすると答えが降りてきます。

私は、龍を呼ぶ方法を伝授しているのですが、札幌の方が、毎日それを公園とか自然の中でやっていて、その後東京だったか関西だったかで、割と有名な方(ネットで調べたらほんとに載っていました)のセミナーだったかセッションに行ったそうなんです。
その時に見えるその有名な方に、あなた北海道から大きな龍を連れてきたのねと言われたそうです。

それまで自分は龍と繋がってると思ったことがなかったので、毎日龍を呼んでいたからなのかなと思ったと教えてくれました。

そしてそのドラゴンエネルギーを受けてから勢いが変わり、いろんなことがうまくいくようになったと思うとも言ってくださいました。

エネルギーは確かに変わります。
その後自分が変えていこう、それを持続しようと言う行動が必要となるので、一回部屋がピカピカになっただけで、また同じ暮らしをしてきたら似たようなことになってしまいます。

でも不思議と私のクライアントさんは、素直で努力家の方が多く、皆さん私のメッセージをまっすぐ受け止めてくださり、実行してくださるのです。

だから結果がどんどん出ていくので、そういった報告を受けるのがとても幸せな気持ちになります。


★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応募してみました^_^ | トップ | 自然治癒力を高める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。