遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

応募してみました^_^

2023-02-12 11:01:00 | 遊月作ファンタジー物語
たくんの人に読んでほしいなあと思うので、チマチマと応募して行こうと思いまして。

締め切りが今日だったので朝から書き直して、以前ブログに上げたパワースポット物語の一つをアップしてみました。
コンテストのテーマが静けさ、だったのでそれっぽくちょっと書き直しました(笑)
よかったら読んでみてくださいね^_^、

池のそばで微睡む/遊月

長い間まどろんでいた私の目を覚ましたのは、池に浮かぶ小さな祠にお参りに来たひとりの若い女性だった。

エブリスタ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力がないから運動できない... | トップ | 龍のパワーは強烈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。