遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

メディスンカード初級講座感想 北海道Eさん

2020-07-13 20:48:00 | セッション、占い、講座の感想
メディスンカード初級講座を受講してくださったEさんの感想です^_^

素敵な感想ありがとうございます(^^)


メディスンカードは英語版を持っているため、解説書が難しく使いこなせていませんでした。
せっかくのメディスンカードをもっと使いこなしたいと思って、和恵さんのメディスンカード講座を受けました。
和恵さんの講座では、本には載っていないカードの読み方や使い方を詳しく分かりやすく教えていただいたためカードリーディングの全くの初心者の私でも不思議とスラスラとリーディングが出来て感動しました^_^
素晴らしい講座を提供していただきありがとうございました😊



~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居場所とは作り出すもの | トップ | コンセントに再び立ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。