遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

守ること、そして祓うこと

2022-01-19 09:25:00 | 遊月からのお知らせ
昨日ご質問いただいたので、プロテクト講座についてお伝えしますね。



小樽の海岸で暮らすのらちゃん


これはもともと、霊媒体質で苦しんでらっしゃる方からリクエストをいただいてつくりました。

エネルギークリーニングや、メディスンカード講座など、私がしている講座内に、プロテクトの要素は必ず出ています。
誰かのリーディングをしていく的なものは、プロテクトが大変重要なので、エネルギーの浄化とあわせて、必ず伝えています。

ドラゴンエネルギーのチャクラクリーニングとリーディングでも、受けてくださった方によっては、その手法を伝えています。
その方が霊媒体質で苦しんでいる場合があるのからです。
どうやって避けたらいいのか、もしそうなったときにどのように解除したらいいのかをお伝えしていました。

それらをしっかりと1つの講座にしてほしいとリクエストいただいたのです。

今でも覚えているのですが、1ヵ月に1つずつ実施したのですが、その途中で311が起きたのです。

あの震災で多くの人たちがショックを受けていました。

ちなみに、あの震災が起きる日、私は朝からずっと頭の中に、心配ないさー♪とのライオンキングの歌が回っていて、それをタイトルにして、ブログを書いていました。

↑ただの日常を書いているのですが。

自分では、そのポップな内容と、起きたことのギャップに、なんだか申し訳ない気持ちになっていたのですが。
後から、あの震災でショックを受けて、私のブログ見に来たときに、心配ないさーの音楽が聞こえてきたし、何より楽しそうな日常の内容で救われた。
そして何があっても大丈夫と思えたと感想をいただきました。

まさにそんな感じで、あの時プロテクト講座を受けていた皆様が(あの時は、Skypeでグループ講座でしていた)
プロテクト講座を受けて良かったと口々に言ってくださったのでした。

自分を守る。
余計なエネルギーの入ってくるのを防ぐ。
もちろんこれもそうですが、その安全な領域の中で、リラックスしていられる。
そこで自分を守ってくれている天使とつながる。
と言うことも講座の中でしていたからです。

辛い悲しい。
そういったエネルギーの浄化の方法もお伝えしていました。

悲しみにとらわれるのではなく、そこにあるメッセージを救いだし、自分ができることをしていく。
そういったテーマもあったので、悲しみに囚われそうになっているところから立ち上がり、自分ができると言うことを、実行できるような気持ちになれたと言うのです。

そんなプロテクト講座。
あまり説明になっていませんが(笑)

伝えている内容、ここでも書いている通り、マイナスなエネルギーから自分を守り、その中でリラックスし、透明な膜の内側から、悪意のある言動に対してでも、その奥にある神様からのメッセージを見つけられるようになること。
そんなことをお伝えしています。

守護天使とつながるため、天使と会話ができる的なリーディングの方法もお伝えしています。

そういえば昨日、瞑想の前に、どんな天使なのかを質問したら、瞑想の中で出てきてくれたと感想いただきました。

そうなのです。
扉が開くと、どんどん見えるようになるのです。
プロジェクト講座も、リーディング講座も、扉を開いてもっと自分自身とつながることができるようになる。
そして自分をどんどん幸せにすることができたら、次はその幸せを周囲の人たちに微笑みながら与えていくことができる。

そんな人を1人でも多く作るのが、私のお仕事であり、きっかけ作りになることを、日々色々と考えています。

プロテクト講座を以前受けて、もう1回受けたいなぁって思っている方たちは、3回のコースを一回にまとめたコースで受けられるので言ってくださいね。

初めての方は、3回もあり、ちょっと金額高いなぁと思われる方もいらっしゃると思います。
でも見えない世界のマイナス面を扱うので、真面目にしっかりと伝えなくてはいけないことがありますし、気軽に受けてしまうと、危険な内容もあるからです。

時間がかかってしまうことと、真面目に出ようと言う意識になるためにも、これぐらいがちょうどいいのかなと私は思っています。

これを受けても除霊などはできませんし、素人が勝手にやってはいけないのですが、霊的存在が光の方向に戻っていくお手伝いの方法はお伝えしています。

人混みや、乗り物の中で突然具合が悪くなってしまうタイプの方(憑依されてます)や、人の年に敏感で影響を受けやすい方など、どうしたらいいのか対処方法をお教えしています。

リーディング的な要素も結構入っているので、プロになりたいと思っている方、プロになってまだしっかりプロテクト学んだことがない方には、かなりお勧めです^ ^






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛い時の救いの笑顔 | トップ | 伏見稲荷と年神様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。