遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ドラエネ感想〜海からのパワーチャージ

2017-10-11 10:11:23 | セッション、占い、講座の感想
昨日はドラゴンパワーエネルギークリーニングをさせていただきました。

ドラゴンパワーのあの気持ちよさ、浄化っぷりを堪能していただけて、本当に嬉しかったです(^-^)

そしてエネルギークリーニング。

私はその方のエネルギーを浄化させていただくときその方のエネルギーと同化します。
なのでその方の思い出とか最も大切にしているものとかがビジョンとして見えるのですが、それは私の人生にはないものなので、そもそもそれがなんなのか分からないことがあります。

その方に必要なメッセージを守護している方に聞くと、不思議な言葉遣いをされたり、奇妙に感じるようなキャッチフレーズを伝えられたりするのです。
その後に1時間ほど話をさせていただくセッションで、それをできる限りありのまま伝えます。
すると、それは!といつも面白いくらいぴったりのものを教えてもらえるのです。
そしてたいていお互いに、その符合についわらってしまうのです。
昨日もずっと笑っていました。

昨日は、第一のチャクラを浄化し始めると、いきなり海の中にいて、周りに海の泡がぶくぶく出ていました。
最初、前世はイルカだったのかな?
どちらにせよ、海からエネルギーを吸収するといいのだ、と思いました。

そのあとご本人に確認したところ、海が大好きで、落ち込んだりすると海の底に潜るイメージで元気を回復されてたと言うのです。
しかも昨日の朝海に行ったばかりだと。

もうすでにご自分でも海からのエネルギーチャージがあっていることに無意識で気付いていて実践されていたのだと思いました(^-^)

他にも、昔飼っていたペットが、守ってくれていたことがわかったり、大変楽しいセッションとなりました。

また、エネクリでは、どうしてそういうものを身に付けてしまったのか、なぜこういう経験をしたのかを聞くのですが、そういう質問をいただくことで新しい情報を与えてもらえます。

昨日は、ある痛の原因を教えてほしいという質問で、その痛みは実はトライアングルになっている部位があと2つあり、それが肝になっていました。

その3つがトライアングルになっていることを私も知りませんでした。
でも言われてみれば全くその通りなのです。

ある部位に力を入れるともうひとつに自然に力が入り、それぞれが痛みの元になっていたりする。
全くつながっていると感心しました。

そのトライアングルは、課題だったらしく、メッセージにいくつも出て重なって出ていました。

自分で考えてもこんな風に面白くぴたっと当てはまらないので、頂くメッセージの完璧さに感動し楽しくなります。

昨日ほんとに楽しい時間をありがとうございました。

もしよかったら皆様も受けて見てくださいね(^-^)


リピートしてもいいですか?との質問ですが。
リピートの目安はエネクリと同じで、3ヶ月くらい開けるといいかと思います。
初めて受ける時はすぐに変化が出るので1ヶ月くらいでもメッセージ変わりますが、
ほとんどの場合、3ヶ月くらいは同じようなメッセージになってしまうので、
うんと変化の時か最初に受けた時以外は3ヶ月以上開けることをお勧めしています(^-^)



★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4体の龍の旅立ち | トップ | アバンダンティア〜敗軍の武士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。