遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

アバンダンティア〜敗軍の武士

2017-10-18 12:35:04 | セッション、占い、講座の感想
昨日は男性の方のアバンダンティアをさせていただきました。

男性の方とセッションしたのは数えるくらいしかなくて、先日、男性性女性性の統合をしたばかりなので、その影響が出て来たのかなぁと思いました。

豊かさ、特に仕事面での豊かさを希望されていたのですが、
ブロックになっていたのは、
武士として生きた過去生でした。

誠実で真面目そうな印象を受けたのですが、
なるほど、武士!と納得するオーラの方でした。

しかし、敗軍となり、支えていた主君もそして自分自身も戦いの中で命を落としていました。

主君を守れず、自らも死んでいたことで、自分の不甲斐なさ、弱さを責めている部分があり、それが今生でつい自分を責める性格になってしまったのかな、と思いました。

面白いのが、のちに習った歴史で自分たちが悪にされていると知り、
意識には上がっていないのに、
無意識の中でそれに傷つき、悔しい思いをされていたところです。

ご自身は今生も、過去生の軸でもあった正義とか誠実な生き方をされている印象を受けたのですが、メッセージによると、過去生で正義を貫く生き方をしたものを否定されたことに傷ついている、それを癒すことが必要なようでした。

全ては成長のため。そして人がどう評価するのではなく、自分が何を信じて生き抜いたかなのです。

どんなに努力して鍛錬を積んでも負けることもある。
負けた結果、正義のため、主君のために命を投げ出した人生を悪に加担したとされる理不尽さも、それを許してさらなる高みに登るための出来事。

その高みに登れる魂だと感じました。

本当なら上に立って人を引っ張っていく方だと思ったので、
たとえ否定されても、自分の信じた正義を貫いて行ってほしいなぁと思います(^_^)

エネルギークリーニングをしたら、心が楽になったと言っていただき、仕事でもっと出世したいと思いながらどこかで自分はその役割を果たせないと感じていたのが、やってもいないのにそう思うのはおかしいような気がして来たので、とりあえず機会を与えられたらやってみます。
頑張りたい(^_^)
と感想を言っていただき、うれしくおもいました。

まだまだ若くて、人生はこれからなので、思考錯誤しながらどんどん高みに登ってほしいと思います(^_^)

ありがとうございました😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラエネ感想〜海からのパワ... | トップ | 恋愛成就のパワースポット〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。