遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

生きるために生れて来た

2011-06-16 09:08:51 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
朝方、月蝕を含む満月になっていましたね。
と言ってもぐっすり寝ていたのですが(笑)

じつは昨日の夜、ブログを書いた後、ほんのり頭痛と眠気がしてきて、毎回満月は頭痛がするんだったと、寝てしまいました。

そして朝、突然パチ!!っと目が覚めて、うむ。と時計を見ると
333。
おお、ぞろ目だ。
と思いつつ、また寝てしまいました(笑)

そして、そのあと、気になる夢を見ました。

どこかわからないのですが、どこかの、古いビルです。
そこに、全く知らないご家族が何組か座っているのです。
それぞれ、親戚とかではなくて、たまたまそこにいる様子でした。

そして、そこにいるこどもたちはみな、顔にケロイドのやけどのようなものがあったり、発疹が出ていたり、目の形がずれていたりと、ほんとうに、夢でそんなこどもたち(知らない子たちです)が出て来たのは、ほんとうにはじめてです。

その時、お水がほしいという声があちこちから聞こえてきて。
わたしはつい口に出してしまうのです。
最後のお水をあげなくちゃと。

そしたらそこにどーんとうちの娘(一緒に治療のようなことをしていたらしい)がアップで出てきてわたしにこう言いました。

「わたしたちは生きるために生れて来たんだ!
そんな言い方をしちゃだめだ!
生きるために飲みなさいと言って飲んでもらいなさい」
娘は前世で私の母親だったので、疫病の治療を一緒にした前世があったのかもしれないですね。

生きるために生れて来たんだ。

目が覚めて、イメージが、ナガサキとか、あの時のお話と似ていて、原発がらみの予知夢とかじゃないといいんだけど、と思いました。

でもそうですよね。

生きるために生れて来たんだ。
どんな時だって、生きるために進んでいくべきだし、そういう意識で動いて行かなくちゃね。

たとえ何が起きたって、あきらめないで、進み続けようと、ちょっと大げさですがそう思いました。




【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報量の多さに驚いたと感想... | トップ | 潜在意識が私をどう認識して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。