遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

情報量の多さに驚いたと感想いただきました

2011-06-05 15:35:04 | セッション、占い、講座の感想
新月の朝、講座を開催させていただきまして。
プロテクト、浄化、心の声を聞く講座です。

その中に、講座のときも目からうろこが落ちたのだけれど、あとからノートを読み返してさらにびっくりしました、とありまして。

オンタイムでは気づかないんだけど、あとからおさらいしたり、じっくり思い出したりすると、じつはすごい量の情報があるのに驚いたと。

そして、情報量が多すぎてすべてを受け取ってもらえなかったり気づいてもらえなくて勿体ないから、もっと情報量を減らしたほうがいい。
ということもたまに言われます。
今日伝えることはひとつだけでもいいくらいの形にしたほうが、逆に伝わるんじゃないかって(笑)

あまりにたくさんの情報量だったので、整理するのに、または理解するまでに時間がかかりましたと時々言われることが確かにあります。

ほんとうに参考になります。
ありがたいお話です。

そして、情報ひとつでもいいんだと、ちょっと驚きました(笑)

色々ありがとうございます(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月はワニ(統合) | トップ | 生きるために生れて来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。