遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

潜在意識が私をどう認識しているかチェックして知ったこと

2011-06-18 09:22:33 | スピ的自叙伝
ヨガのあと、アロマのマッサージをしていたり前世療法のセラピストさんだったりする、ヨガに誘ってくれたスピ友さんのおうちにお邪魔しまして。
そこで、キネシオロジーをしてもらいました。

キネシって簡単に言うと、間違ったこと(この表現であっている?)を細胞が拒否する反射っていうのかな?
なので、実際と違うことを思いながらやったりすると体に力がはいらなくなるのですが、その違いを体験するために、最初にテストするのですが。

じゃあ、自分は女ですって思っていて~とやってみたところ、まあ、普通は女だから、当然力が入りますよね。
普通は(笑)

ええ、ええ、女性でありながら男のヤクドシの影響を受けていたことを指摘されて、この20年間お父さんの役割とお母さんの役割両方をしていたんだと気付いた、と書いていたわたしは、
若干自信がなかったのです。

じゃあ、自分は男ですって思ってみてと言われた時、ああ、きっと、力が入らなくならない可能性があるって思ってしまったのです(笑)
そして実験をしてスピ友さんは言いました。

和恵さんの潜在意識は、男性と女性の両方の意識を持った中性なのね(苦笑)

いや、やっぱりそうであったか(笑)

落ち込む私にやさしいスピ友さんは、ほら、お父さんの役割もしていたからだよとか、慰めてくれました(笑)

じゃあ、間違いないのでテストするから、自分は日本人だ、でやってみる?
と次に言われた時、頭に浮かんだ言葉は、


アトランティス人じゃない?(おい!)

いや、ものすごくつっこみどころありますから!(謎の自分のもうひとつの意識と対話中)

あなたは何人って聞かれたら、ぶっちゃけシリウス人かも。

って、すでに地球人でもないし、それ星の名前だし!!

あ、シリウスにも国みたいな感覚の地方はあったよ、ちなみにアトランティス地方みたいなものがあって、あれがね…

知らん!!!
(といいつつ、え?待って、シリウスにアトランティスがあったの??)
などとひとり対話をしつつ、


民族でいうならホピ族かなぁ
でもやっぱりアトランティスだよね。

(心の声を無視しつつ)
今も地球上で存在している国がいい(ぽつり)

そう? 
じゃあイタリア。

ああ、イタリアねぇ。
ってそれもちがーーーう(泣)

と、ひとり対話中の私に、

ああ、きっと自分がイタリア人だと思っている可能性があるから(いつもわたしはイタリア人と自己紹介しているので笑)、日本人もまたはっきりしないんだと察してくれたスピ友さんは、

何の質問ならはっきりするかなぁと一緒に考えてくれました(笑)

ひとつだけ、絶対はっきり答えが出てくるものがある!と、
わたしはこどもが大好き♪
ってやったら、ばっちり力が入り、

わたしはこどもが大嫌いと言うと(もう、大嫌いという言葉を言うことすら拒否る体笑)

本気で頑張るのに力が入らず、腕沈む沈む!

おおおおー(←めっちゃ楽しかったらしい笑)
よかった、はっきり言い切れるものがあって(笑)

ていうか、シリウス人だのなんだのって、最初に出てくるものが地球外とかどういうことなのわたしの潜在意識っていうか、脳!!(笑)

と、シリウスの歴史について語り始める潜在意識についてのコメントは、それめんどくさくなるからいいですとざっくり無視する私なのでした(笑)




ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きるために生れて来た | トップ | 初心に帰る。信じるということ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。