遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

占いは天気予報と同じもの

2022-01-13 08:45:00 | セラピストとしてのあれこれ
大雪に見舞われている皆様、大丈夫でしょうか。
札幌はJRに遅れがあるものの、特に問題なく動いているように思います。




雪が降り始めるのが遅い年は、こうやってどか雪が降ってるイメージがあります。
1年間の雪の量が決まっていて、辻褄を合わせているのかもと時々思います。

自然に対して腹を立てても仕方がないので、その中で対処していくしか無いのです。

占いなどは、そういったことを読んだりできるので、便利なツールだと思います。

例えば今年は36年に1度の大金運の年なわけですが、そういったこともあらかじめ知っていて、いつもより念入りに金運アップの行動してみるとか、見えない世界で流れているエネルギーを感じとって、その波に乗っていくことができるのです。

運気の良い日に何かを始めるのと、凶運の日に始めるのとでは、結果が違う。

離婚してしばらく経ってから、自分の人生の流れを見たときに、私は人生のどん底の、最もしてはいけない時に結婚していました。
そこで始めた事は挫折するか、うまくいかない時期でした。
結果として、結婚生活はうまくいきませんでした。

その逆で、私が関西に行ったり、パワースポットの探検を始めた時は、最も運気の良い時でした。
そういう時に始めた事は、自分の人生の中で役にたつしうまくいくのです。

もっと早くに流のことをしっかり勉強していれば、その日に合わせて動いたなぁとは思うのですが、仕方がありません。

それよりも、知った後なら、そういった流れを意識しながら動くことができます。

占いの結果を送るとき、書いている言葉の1つに、占いは天気予報と一緒ですというのがあります。

たとえ晴れていても、雨が降る確率が高ければ、傘を用意しておくと、濡れずに済む。
そんなふうに占いが使ってほしいと。

確実に絶対にそうなると言うものは無いのです。
でもそうなる確率が高いものというのを、今ここで知ることができます。

占いに振り回されるのではなく、占いを活用して人生をより良くしていって欲しいなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの良いところ^ ^ | トップ | いいことと悪いこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。