遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

いいことと悪いこと

2022-01-16 09:00:00 | スピリチュアルエッセンス
昨日から津波警報が出ています。
昨日今日と、共通テスト受けている受験生のことを思うと、心が痛みます。



冬に構内で遭難の危機もある北大(苦笑)

受験会場で10代の子に切り付けられてしまった事件とか、大雪で飛行機や列車が止まっている状態だとか。
そして、真夜中に津波警報が鳴り、避難しなければならなかった子もいるかと思うと、本当に頑張れ!おばちゃんは君たちの未来の幸せをただただ祈るよ、としか思えないです。

でもね、不運続きの人生ってないんです。

色々な方のホロスコープを見て、波瀾万丈の人もいれば、特に大きな不幸もなく淡々と生きていく人もにいます。
でも人生をトータルで見たときに、不運しかなかった人生は実はないんです。
必ずどこかにいいことがあるようになっています。

理由がとても単純明快。
よい星と悪い星の数が半々で存在しているからです。
あなただけにいい星が宇宙から消えてなくなることはないのです。
残念ながらその逆も然りです。

私の場合例えば、結婚はかなり最悪で、他にもいくつか悪い星ばかりの部屋があります。
でもその代わり、仕事運と財産がめちゃくちゃいいのです。

星の数が決まっているため、私が見てきた中では大きく分けて2つのパターンがあるなと思っています。

まずは、うんといい星とほんと悪い星を上手に掛け合わせて相殺している星周りの人。
その人たちは、うんと悪いこともないけれども、そのかわりうんといいこともないのです。

その逆で、うんといい星と悪い星がそれぞれどこかに集中している人。
例えば私の結婚運などが特徴的なのですが。
そういう人は必ずいい星をどこかに集めているのです。

私のようなホロスコープを持った人が、仕事をしたくない、結婚で幸せになりたいと思っていた場合、かなりハードルが高くなり、辛い人生だと言うことになります。

ですがもし、結婚に興味がなくて、仕事で成功したいと思った時、最高に幸せな人生となるでしょう。
ホロスコープは全く同じだと言うのに。

これこそがホロスコープを利用して生きるヒントなのです。

自分のホロスコープを知り、どこが1番幸せになれるのか、どこが1番運気が良いのか、その逆もしっかり把握して、自分の星周りを上手に活用していくことができれば、幸せになれるのです。

わたしのホロスコープで結婚したいと思った時も、マイナスの特徴を知り、それを最小限に留める方法を考えればいいのです。

それを知らずに、私のホロスコープのまま、ずっと結婚したい幸せになりたいと思っていたらきっとずっと悲しい人生だったかもしれません。

そんなホロスコープを見ていると、やっぱり人生は、全体を通してみるとバランスが取れるようになっているんだと思います。

その年にどの星が影響が出るかは決まっています。
干支のように星も回るからです。
今の天体と自分の星の関係で影響が出てくるわけですから、私のように極端な星周をしている人は、運気の波の差も激しくなります。

ですが何度も言うように、星は吉凶半々ずつあるのです。

もしもハードな星を始めた人がいたらその人こそ聞いてほしい。

どこかに悪い星が集まっていると言う事は、どこかにいい星が集まっている時期があるのです。

その時に、不幸癖がついていて、こんな良い事は自分に起きるわけがないなどと否定して、幸せを受け取ることを拒否してしまわないように。
いいことも悪いことも半々なので、悪いことがあったら必ずいいことがあると思ってください。

その逆のいいことがあったら悪いことがあるとは思わないでください。
いいことがあったら、自分は恵まれているのだと思ってくだい。

今回受験で何も問題なく過ごせた人は、恵まれているのですす。
もしいろんなトラブルに見舞われて、自分のせいじゃないのに振り回されている人がいたら、しっかり聞いてください。

受験は確かに人生において大きな大きなイベントです。
そこにトラブルが起きるのは本当にしんどい。
でもだからこそ、あなたの人生のどこかで、それに匹敵するような最高に幸せなことが待っているのです。

だからどうか気を落とさずに、そして今日頑張ってください。

ファイト!
力を出し切れるよう祈っています^ ^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占いは天気予報と同じもの | トップ | 辛い時の救いの笑顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。