遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

わたしの良いところ^ ^

2022-01-09 00:04:00 | 遊月のこと
講座を受けてくださったセラピストさんのひのきさんが、ブログで紹介くださいました^ ^

読ませたいただき、そんなー💦と恐縮しつつも、本当にありがたいとしみじみ思いました。

そして、もう20年くらいになるのかなー。
スピリチュアルなことをお仕事にするかしないかの頃から、わたしが1998年から開設していたホームページを見てくださっていて、ずっとお付き合い頂いている関西のYさんからも、わたしのよいところ3つ届きました(*^^*)





和恵さんの良いところ
たくさんありますが

①素直でピュア。
凛とした響きのある人。

②自分の興味関心をとことん極めることができる。

③自分の課題ときちんと向き合う強さと逞しさがあり、
そこから得た学びや答えを生かすセンスもある。

和恵さん、大好きです!

との事で。
うるうるしてしまいました。
うわ〜ん、私も大好きだよーと(笑)

なんだろう、お正月からありがたい気持ちでいっぱいです。

リーディング講座ワークショップも、札幌、東京、それぞれ既にお2人ずつ参加したいと言っていただいております。

おみなんちゃらが4月にどーのこーのと見かけたのですが(あれは先に予定決めているのか?とたまに思う)
まあ、大丈夫!
負けないと、強い気持ちで臨みます。

遊月のいいところをもっと伝えた方がいいですとアドバイス頂き、それをきっかけにブログで伝えているわけですが。

悪いところに焦点を当てず、今年は良いところを誇れるよう、より伸ばして行けるよう動いていきます。
そして、人の良いところが見えて、それをしっかり伝えていきます。

そんな新しい目標も出来ました(*^^*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しみは消せなくても楽しさ... | トップ | 占いは天気予報と同じもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。