夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

やっと…

2012-03-29 14:16:33 | CD、DVD
 新曲「Face Down」5月9日発売。

 どちらのドラマの主題歌かしら?三毛猫ホームズの推理かな…?

 DVD「Beautiful World」5月23日発売。

 初回限定盤にはスペシャル映像(80分)付き。


 やっと発売日が分かりましたね!

 今回もライブのBlu-ray盤はないみたいですね。

 明日、TSUTAYAに行くので、シングルの予約をしてきます♪

 どんな曲なのかとても楽しみです!

 コンサートのDVDは、アマゾンで予約を開始したら予約しようと思います。

 スペシャル映像ってどんななのかしら?ドームのコンサートのDVDも観たいなぁ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEEKLYザテレビジョン | トップ | TVG+ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい! (ちっちん)
2012-03-29 19:03:58
美咲さん、こんばんは。

ほんとにやっと発売が決まりましたね!
スペシャル映像、気になりますね。

シングルは三毛猫ホームズのような気がしますね。
主題歌は嵐さんの確率が高いですものね。

私もDVDはAmazonで予約したいと思いますが
出遅れてしまわないか心配です(苦笑)

「5年目の嵐ちゃん!」忘れないように昨日予約しました!
とっても楽しみです☆
返信する
予約♪ (ふぁる)
2012-03-29 21:21:51
こんばんは!
CDとDVDを会社の帰りに予約してきました。昼間に予約が始まると焦っちゃいます。ネットはすぐに予約終了になっちゃいますし。。。シングルは大型タイアップつきって書いてあったけど、三毛猫の主題歌がこれなのかしら? 

DVDは国立バージョンみたいですが、特典ディスクにでも、ドームのダイジェストを入れてもらいたいなぁ。negaiとSTORYが見たいです。
返信する
ちっちんさんへ (美咲)
2012-03-29 22:13:22
こんばんは。
コメントありがとうございます。

スペシャル映像は何なのでしょうね!
また合宿みたいなモノなのでしょうか?
嵐学校とかドームのコンサートのダイジェスト映像かもしれないですね。とても楽しみです。
ブックレットも48ページもあるので、それも楽しみです♪

新曲はきっとドラマの主題歌ですよね?タイトルだけではどちらの主題歌なのか分かっていませんが、「三毛猫ホームズの推理」の主題歌は嵐とポスターに書いてあるので、そうなのかもしれないですね。

アマゾンの予約がなかなか始まらないので、私も出遅れないか心配しています。
予約受付が始まっても、すぐに予約締め切ってしまいますよね!

「5年目の嵐ちゃん!」見ることができるようになってよかったですよね!
MBSさんと雨に感謝しています。
返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2012-03-29 22:26:43
こんばんは。
コメントありがとうございます!

もう予約できましたか?安心ですね。
アマゾンの予約が始まらないので、私はまだ予約できていません。
「アマゾンの予約が始まらない~」と、私が騒いでいたら、主人と娘が
「他で予約したらいいのに」と、冷たく言います。
「定価で買うの嫌だ~」と言うと

「その程度のファンか!」と、二人して笑いました。

主人と娘にそう言ってもらえたので、アマゾンで予約できなかったら、堂々とCDを買う店で予約しようと思います!

CDは主題歌とも書いていないので、主題歌じゃない可能性もありますね。
特典映像は何なのか気になりますね!
ドームのコンサートも見たいですよね!
返信する

コメントを投稿

CD、DVD」カテゴリの最新記事