夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

 オリスタ

2012-03-09 10:50:53 | 雑誌
 表紙:ももいろクローバーZ

 エンタメニュース


  VS嵐    全1ページ。

  昨日放送の時のスーツ姿の嵐が横並びの大きな写真と

  SPのプラスワンゲスト生田斗真くんと松本さん、二宮さんが写った小さな写真。

  昨日の予告で、「新ゲームができるまで」が映っていましたね。

  「走る、投げる、打つ、取る。全てが詰まった最高のゲーム」と、櫻井さん。

  「BET de 嵐」は嵐メンバーが1対1で対戦し、

  どちらが勝つかを残りのメンバーやゲストで賭ける新感覚企画だそうです。

  2週間お休みみたいですが、SP楽しみですね♪


  嵐にしやがれ    全1ページ。

  生田斗真さんと嵐が椅子に座って横並びで語っている大きな写真と

  6人でWチーズハンバーグを食べている小さな写真。

  Jr.時代の大暴露スペシャルということで、楽しい1時間になりそうです♪

  
  ナイーブCM    全1/4ページ。

  ボディソープのCMの1シーンの写真と記事。


  明治クリスピーズCM    全1/4ページ。

  CMの1シーンの写真と記事。


 MUSICVIDEO 嵐・解禁    全2ページ。

 ジャケット写真の衣装で横並びに立っている嵐5人の大きな写真と

 MUSICVIDEOの小さな写真が13枚。

 「ワイルドアットハート」

 HEY!x3を見たときは、可愛くてカッコイイ振り付けに気を取られて

 購入した火曜日は可愛いPVに気を取られていましたが

 「音楽のちから」でじっくり歌を聴いていると

 「いい歌詞やなぁ~」としみじみ思いました。

 全部すごくいいですよね!

 特に、「どんだけ逃げても明日は 知らん顔でやってくるさ」

 そうだよなぁ~って思って。

 「暗闇の中で たとえ倒れたときは この手差し伸べるから」

 楽しんで聴くはずだったのに、なんだかジーンとしてしまいました。

 嵐の歌はどの歌も聴けば聴くほど好きになるのですが、

 「ワイルドアットハート」も大好きです


 今週のオリスタの激推し    全1/2ページ。


 「ワイルドアットハート」の紹介をしています。


 通常盤のカップリングについても書いているので、抜粋します。

 「ついておいで」

 メロディーラインだけを追えば歌謡曲っぽいが、テンポが変わったり転調したり、

 ジャズっぽいアレンジが、曲の豊かなミクスチャー感を盛り上げる。

 「ふたりのカタチ」

 音の厚みに気持ちよく酔える。

 どれも“日本代表”と呼ぶに相応しい出来映えだ。

 そこに、嵐5人の持つ良心のような、豊かな情感が重なり、音をキラキラと磨き上げる。

 そして彼らの真摯な仕事への取り組み方こそが、何よりも“日本代表”-。


 JCBのCM    全1ページ。

 二宮さんのJCBの新CM。

 3種類ともCMの写真2枚ずつ。

 このCM、面白いですよね~カエルさんはもとの姿に戻れるのかなぁ?(笑)



 連載のSecret of ARASHIはお休みです。

 

 



 
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする