夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

 H 平成24年4月号

2012-03-31 14:24:53 | 雑誌
 表紙 嵐

 モノクロの写真なので、2010年1月号のCUTを思い出しました。

 ポジションも一緒かな?

 CUTはフォーマルな衣装で、Hはカジュアルな衣装です。

 今回はホテルの1室を借りて撮影したそうです。

 そしてこの表紙の写真は

 カメラマンがカメラをセッティングして、シャッターはみんなで押してくださいと言われたので

 ひとりずつシャッターを回しながら大騒ぎで撮影した中の1枚だそうです。

 松本さんがシャッターを持っていますね!

 (編集後記より)


 これまでの嵐、これからの嵐    全13ページ。

 写真は表紙と同じく全てモノクロで、全体的に自然にくつろいでいる風な写真です。

 TEXTはビッシリ5ページ!読み応えあります!

 5~6ページ目にフイルム大の写真がいっぱい。

 写真が小さくて勿体ないです。

 どういう流れでこの写真になったとか知りたいです。

 とくに逆さま状態の櫻井さん。どうしてこのポーズになっているのかしら?(笑)

 

 TEXTはインタビューに5人が答えていくカタチで

 2002年ジェイ・ストームができた頃から今まで、これからのことを語っています。

 こういうお話を読むと、私はまだまだファン歴が浅いのが少し悔しいです。

 もっと前から嵐の存在は知っていたのに、応援していなかったのがとても残念に思います。

 

 一番大事なのは家族なのですね?正直な人。

 「一番大事なのは、苦楽を共にしたメンバーとずっと応援してくれたファンの方です!」

 って、優等生のアイドルさんは嘘でも言いそうなのに。

 家族、これを読んでいたら嬉しいでしょうね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリスタ | トップ | スポーツ報知(大阪) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (ちっちん)
2012-04-01 00:00:59
美咲さん、こんばんは。

早く読みたいです。
ネット注文したので明日あたりに届きそうです!

ファン歴が浅いのって悔しいですよね!
私は嵐さんがデビューした時に現在の相葉くんファンの子に
バレーボールを見に行こう!と誘われたのですが当時は嵐さんが子供に見えて興味がなかったんですよね。
今となっては行っておけばよかったと後悔しています(笑)
それにファンクラブに入っていたのになかなかコンサートにも行こうとしなかったので
とっても後悔しています!
今では考えられないことですよね(微笑)

「僕等がいた」ですが、きっと娘さんは観たくてしかたがないでしょうね(笑)
私の年代にもとても人気があるようです。
学生時代に戻りたい!と友人が言っていました(笑)
体調を崩してしまったので、観に行くことができるか心配でしたが前編を観ることができて良かったです。
お忙しいようですが、ぜひ美咲さんにも観ていただきたいです☆


返信する
ちっちんさんへ (美咲)
2012-04-01 10:20:13
おはようございます。
コメントありがとうございます!

「H」はTEXTが多くて読み応えがありました。2002年のことからのお話だったので、その頃からのファンが読むともっと思い入れができていいだろうなぁと思いました。

私もファンになる前から、櫻井さんや松本さんや二宮さんが出演しているドラマは観ていたのですが、大野さんのことは顔を知っている程度でした。
音楽番組も見ていましたが、大野さんが歌っている印象はありませんでした。

大野さんファンの人から「大野くんが魔王に出るから見て。」と言われても、斗真くんも出ているので見てみよう。と、思ったくらいでした。

あの時「魔王」を見なかったら、そのまま嵐ファンでなかったかもしれないです。
魔王を見ることを勧めてくれた人はもっと前から大野さんファンだったのを知っていたのに、どうして私はもっと前から大野さんを見ていなかったのだろうととても後悔しました。


昔は大阪城ホールでコンサートしていたのですよね!京セラドームよりずっと近くで嵐さんを見ることができたのだろうなと思うと、その時にタイムスリップしたいくらいです。(笑)

「僕等がいた」は今週に時間を作って観に行けるといいなと思っています。
とても楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事