夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

リカちゃん&スイーツちゃん&プルルンちゃんxキャッスル制服

2023-07-11 08:49:45 | ドール

 キャッスル制服はエプロンドレスですが

 エプロンを着けなくてもワンピースが可愛いですよね♪

 今日はリカちゃんにベージュ、スイーツちゃんにピンク、プルルンちゃんにブルーのワンピースを着せました。

   

 神戸三宮限定販売のプルルンちゃんとリカちゃん。

   

 プルルンちゃんはリカちゃんの古いお友達みたいですが

 どういう経緯でお友達になったのかしら?

 おたのしみドールのスイーツちゃんとリカちゃん。

   

 スイーツちゃんは昨年になって初めて存在を知ったのですが、

 とてもかわいい子ですよね♪

 ついでにプルルンちゃんとスイーツちゃん。

   

 浴衣を着せても可愛いです!

   

 本当はリカちゃんにも浴衣を着せたかったのですが

 暑くて浴衣を探す気力がなくなってしまいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物モデルあきちゃんx浴衣 | トップ | どうする家康 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事