夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

おたのしみドールマリーンx2007年ナイスジェニープレミアム会員エクセリーナのドレス

2024-05-17 16:06:05 | ドール

 先月ちいさなクローゼット神戸三宮に行ったときに連れて帰ってきたおたのしみドールのマリーンさんです。

   

 もう25年以上前の話になりますが、

 娘にジェニーちゃんを買ってワンピースを作ってあげようと「私のドールブック」のジェニーシリーズを買った時に

 ジェニーちゃんには可愛いフレンドが大勢いることを知りました。

 その中でもとりわけマリーンさんが可愛くて

 こんなかわいい人形はどこで売っているのだろうと思いました。

 その後マリーンさんを数体お迎えしてそれぞれ可愛くて満足していました。

 だから新たにマリーンさんをお迎えしたのは18年ぶりぐらいだと思います。

   

   

 2007年のナイスジェニープレミアム会員特典エクセリーナさんが着ていたドレスを着せました。

   

 縦ロールの髪型のマリーンさんによく似合っていると思います!

   


 しばらくこのまま着せてあげたいですが、

 エクセリーナさんが可哀想なので(笑)、すぐに返します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたのしみドールキサラxL... | トップ | おたのしみドールマリーンx... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事