夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

おたのしみドールキサラxLCドレスコレクションエプロン付きワンピース

2024-05-16 13:12:42 | ドール

 今年2月のLCオンラインで注文して届いたおたのしみドールのキサラちゃんです。

   

 キリっとした美人さんです!

   

   

 LCドレスコレクションエプロン付きワンピース色変え版を着せました。

   

 かわいい

   





 昨日からおうちで楽しむリカちゃんキャッスル5月LCオンラインが始まりましたね。

 届くのは8月下旬から9月下旬ということだし

 6月にLCin大阪があるので今回は注文パスしようかと思っていたのですが

 待っているドキドキ感を味わいたくて注文してしまいました。

 今回はキサラちゃんはいなかったけど滅多にいないリエちゃんがいたので。

 どんなリエちゃんが届くか楽しみに待ちたいです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスジェニーコレクション... | トップ | おたのしみドールマリーンx2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事