夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

4月10日午前5時5分のメール

2024-04-10 16:39:23 | あらし
 今朝は5時過ぎに目が覚めました。

 朝早くにメールが届いていたので何事かと思いました。

 嵐さんが5人で会社を設立したというお知らせでした。

 文章の中で「主体的」って3度も書いてあったので

 つい「主体的」の意味を検索してしまいました(笑)。

 「他者や外部から強制されることなく、自分の意志や能力によって行動する様子」

 なのだそうです。


 今までは「主体的」じゃないこともあったのかなぁ?

 よくわからないけど

 「主体的」に5人で活動することがあるのならいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたのしみドールシオンx202... | トップ | イチゴポイントいづみちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あらし」カテゴリの最新記事