夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

おたのしみドールきらちゃんx2024年度版神戸三宮アイコンドレス

2024-04-28 14:32:17 | ドール

 2022年7月のLCin大阪に行ったときに連れて帰ってきたおたのしみドールきらちゃんです。

   

 縦ロールが左右に1本ずつあるかわいい子です。

   

   

 2024年度版神戸三宮アイコンドレスを着せました。

   

 このドレスはこの子に絶対に合うって思っていました!

   

 とてもかわいいです!





 今日はいいお天気なので朝から私の両親のお墓参りに行ってきました。

 朝8時半に家を出てお寺に着いたのは10時半でした。

 もう少し交通の便がいいとよいのだけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたのしみドールマリーンx... | トップ | 2022年着物モデルあきちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事