夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ひみつの嵐ちゃん!のHPから。

2009-12-06 08:44:00 | 日常生活
 前から書いていたかもしれないけど、

 今、ひみつの嵐ちゃんのHPを見て、気づいたのですが


 画面の下の部分に「どれだけメールがつながるか実験しているから、知り合いに

 メールをつなげてほしい」ってメールは当番組ではしていないので…って

 書いていました。

 うちの長女にもこのメールが先月、送られてきたのです

 学校のお友達から、

 それも嵐の松本くんが始めたメールだと言うのです。

 そして、その実験結果は12月24日に放送するとまで言ってます。

 娘はメールが届いてすぐに、

 「おかあさん、変なメールが来た」と、言って見せてくれたので

 「松本さんはこんな実験しないから、他の人にメールを送ってはダメだよ。

 それから、送ってきた人にも、これは嘘のメールだからって伝えた方が良い」

 と、言いました。

 娘はすぐに、送ってきた友達に私が言ったことを伝えて、

 友達もわかってくれたみたいでした。

 
 うちの子にまで届くって、相当このメール送られているのかしら?

 一体誰が何の目的で始めたのかしらね



 嵐ちゃんのことで、もう一つ。

 きのう王様のブランチの瞬間最高視聴率ランキングを見ていたら

 6位に嵐ちゃんが入っていました。

 発表は1週間前になるので、釈由美子さんがVIPROOMに来た日です。

 この頃、毎週TOP10に嵐ちゃんが入っているのですが

 これまでは、瞬間最高視聴率が出るのはVIPROOMより

 そのあとのコーナーだったのです。

 なのに、釈さんの回は、VIPROOMのコーナーが最高瞬間視聴率。

 それも、平均視聴率に比べて、最高瞬間視聴率が高いように思った。

 これって、せっかくVIPROOMが面白かったので

 たくさんの人が見ていたのに

 次のコーナーが面白くなくて、チャンネルを替えたってことかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらあらし | トップ | うらあらし(はぁと) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事