夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

うらあらし

2009-12-05 15:18:58 | Johnny’s web
 うらあらし

 更新していますね

 今日は櫻井さん

 やっぱり櫻井さんは面白い

 読んでいて、思わず声を出して

 笑ってしまいました

 でも

 コンサートの前にひと仕事あって

 朦朧となるくらい疲れていたのでしょうか?

 知っているだけでも、3つドラマ掛け持ちでした?

 10時間、トイレに行かなかったのでしょうか?

 ちょっと気になりました。

 今日もけが無く、無事に終わりますように

 大阪から 祈っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« duet&POTATO&W... | トップ | ひみつの嵐ちゃん!のHPから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Johnny’s web」カテゴリの最新記事