夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

月刊ザテレビジョン

2017-02-24 11:39:58 | 雑誌

 表紙:木村拓哉さん 表紙の左に大野さんと相葉さんの写真あり

 p3~6

 連載月刊嵐 第156回 大野智&相葉雅紀

 前回の「ジュース」から今回のテーマは「す」ということで

 カラフルな野菜を丸ごと調理 ほっこり「ス」-プであたたまろう!

 p3

 相葉さんが黄色いスープ、大野さんが赤いスープを

 飲もうとしている写真。

 p4~5

 今回のメニューは

 ★ビーツの赤いスープ

 ★ホウレン草の緑のスープ

 ★コーンの黄色いスープです。

 ブラウンのお揃いのエプロンを着けたふたり。

 
 ★ビーツの赤いスープ

 ビーツの皮をむく相葉さん。

 スモークソルトのにおいをかいで顔をしかめる大野さん。

 ビーツで手が赤く染まった相葉さん。

 おいしくなぁれと煮込む大野さん。

 ★ホウレン草の緑色のスープ

 鶏肉、玉ねぎを炒める大野さん。

 ホウレン草をペースト状にする相葉さん。

 手際よくつかわないものを片付ける相葉さん。

 焼く前のパイ生地をチーズと間違える大野さん。

 ふたり密着して仲良く作っています。

 ★コーンの黄色いスープ

 大量のコーンをつぶしながらかくはん。

 煮込んだらパンの器に入れてできあがり。

 
 オシャレに盛り付けておいしそうに食べています。

 3つともどれもおいしいと、相葉さん。

 「二人でオシャレなカフェやれちゃいそう。」

 二人のお店が開店したら、ぜひ行きたいですね~

 すごい行列ができそうだけど(笑)。

 トークで二人のカフェのメニューは次々増えて

 カボチャのスープもミネストローネもおいしそうですね!

 p6

 二人のトークは相葉さんの誕生日のお話。

 お祝いメールは大野さん、櫻井さん、二宮さん、松本さんの順で

 12月24日になったら、だーっと送られて来たそうです。

 春から相葉さんはドラマが始まるし

 ドラマの撮影が落ち着いて、大野さんの映画のキャンペーンが終わったら

 二人で銀座に行こう。

 …って。まだ行ってなかったのね~

 もう一つのトークテーマは

 ホワイトデーにあげるなら?

 小さなチョコケーキの詰め合わせも

 京都の和菓子屋さんで作ってるようなおしゃれな和菓子も

 もらうと絶対嬉しいですよね。

 p7~

 嵐Switch

 p7

 映画「忍びの国」

 かっこいい無門の大きな写真と大野さんの独占コメント。

 鈴木亮平さんとの殺陣は撮っても撮っても終わらないぐらい長くかかったそうです。

 大野さんと鈴木さんは身長差もあるし。

 何度も二人で稽古して、呼吸を合わせてやりましたね。と、大野さん。

 きっといいシーンになっていると思います!

 楽しみですね~

 p8上

 3月16日放送 VS嵐収録レポート。

 映画「PとJK」チームと対戦。

 クリフクライムは櫻井さんと大野さん。

 クリフクライムのプレイ中に笑いだす大野さん。

 ピンボールランナーは相葉さん、亀梨さん。

 亀梨さんとまだ寿司を食べに行ってない大野さん。

 相葉さんと銀座にも行ってないし、亀梨さんとお寿司にも行ってないのね。

 今年はどちらも行けるといいですね。

 p8右下

 アレグラCMレポート。

 流し目しているかわいいサトコちゃんが載っています。

 p8左下

 JALのCMレポート。

 p9右上

 2月28日放送 グッと!スポーツ収録レポート。

 p9左上

 2月25日放送 嵐にしやがれスタジオ収録レポート。

 p9右下

 3月5日放送 相葉マナブと

 3月4日放送 天才!志村どうぶつ園の放送内容紹介記事。

 p9左下

 3月2日9日放送 櫻井有吉アブナイ夜会収録レポート。

 p11

 CONTENTSに大野さんと相葉さんの写真あり。

 p18~19

 貴族探偵紹介記事。

 「ようこそわが家へ」の制作陣が再結成しているそうです。

 共演者も紹介しています。

 番組表から

 3月4日の嵐にしやがれ

 「高橋大輔・荒川静香・鈴木明子…フィギュアのレジェンドが登場

 あの企画に挑戦」と書いています。

 3月25日は嵐にしやがれはお休みです。

 





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVガイド | トップ | TVLIFE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事