夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

19歳

2021-08-28 21:59:44 | 大野智さん
昨日ファンクラブが発足したなにわ男子。

いちばん年下が道枝くんと長尾くんの19歳なんですって。

この前19歳になったばかりなのね。

グループ内のおにいさんたちから大事にされているなぁって思います。

嵐がデビューしたときは、大野さんは19歳になる直前の18歳でした。

同じ年齢でもグループ内で最年少か最年長かで扱いはずいぶんちがうのだろうな。

大野さんがでも他のグループに年下で入っていたら

嵐の楽曲みたいにいっぱい大野さんの歌声聴けなかったかもしれない。

だから嵐のメンバーで良かったのだと思います。

もっともっといっぱい大野さんの歌声聴きたいね。

戻ってきてほしいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報誌について | トップ | 常温の水と白湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大野智さん」カテゴリの最新記事