夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

アラフェス2020とTHIS IS 嵐 Live

2021-02-13 23:00:00 | コンサート
今さらなのですが、アラフェス2020とTHIS IS 嵐 Liveを録画はできないですが

録音していました。

それをwalkmanに入れて、今でも度々聴いています。

思っていたよりうまく録音できていて、いい感じなのです。

よくわからないけど、私の場合

視覚がない分聴覚に集中できるからかもしれないです。

口パクなんてとんでもないです。

全部生歌です。CDの音と全然違います。

このところwalkmanで聴くのはこればかり。

家に引きこもって、主人はリモートワークなので

音をたてられない時も

おかげで助かっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林翔太さんありがとうござい... | トップ | smileupプロジェクト Instagram »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事