夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

TVガイド

2014-10-08 17:39:20 | 雑誌
 表紙:丸山隆平さん

 p11

 10/12放送 相葉マナブ

 遊園地ロケに密着。テーマは「日本を空から学べ」

 映画などで使われるリモコンヘリで空からの撮影に挑戦する。

 遊園地のアトラクションに乗ってリモコンヘリを飛ばし、映像作りへ。

 バイキングに乗っている相葉さんの大きな写真、いい表情ですね。

 p15

 CONTENTS右上方に嵐の写真アリ。


 p57~65

 嵐xハワイ 最強伝説2014

 p58~65

 コンサートとコンサート前の記者会見、

 ロイヤルハワイアンセンターで上映されたメンバー対抗クイズ大会の内容レポート。

 p64~65

 メンバーひとりずつのコンサート中の写真とコメント。

 それぞれの個性ということで、大野さんには

 「歌ってよし踊ってよし!実力未知数な嵐のリーダー」と書いてあるのを見てニヤリ。

 ちなみに

 松本さん「演出は松潤にお任せアレ!ツンデレコンサート番長」

 二宮さん「5人でいることを大事にする静かに熱いオチャメ王子」

 櫻井さん「ラップに司会…言葉を操る嵐のスポークスマン!」

 相葉さん「ムードメーカー・スーパーアイドル相葉ちゃん!」

 p66上

 11/6放送VS嵐2時間SP紹介。放送が楽しみですね♪

 ハワイでの5人一緒の写真1枚。櫻井さんと松本さんはサングラスを付けてます。

 p66下

 10/9放送 櫻井有吉のアブナイ夜会

 ハワイでの櫻井さんの写真4枚。明日の放送ですね。


 p74左上

 MIRACLEデビクロくんの恋と魔法紹介しています。写真1枚。

 p79

 10/16の番組表より

 VS嵐

 「映画まほろば駅前狂騒曲」チームと対戦。瑛太さん、松田龍平さん、本上まなみさん、新井浩文さん、

 三浦誠己さん、麿赤児さん出演。

 今日のTOKIOカケルの予告映像で、

 瑛太さんがTOKIOカケルよりVS嵐のほうが…と言ってる映像が映っていました。

 両方に出演だったのですね~


 p120~121

 嵐活

 p120上

 10・23放送 VS嵐収録レポート。

 p120下

 10/11放送 嵐にしやがれ収録レポート。

 ひとりずつの口笛を吹いている顔の写真。

 専門家の指導を受けて、「Let it Go~ありのままで~」をパートに分かれて披露するそうです。

 10/9・30放送 櫻井有吉のアブナイ夜会

 30日は大倉忠義さんと武井咲さんがゲスト。トーク楽しみです!

 10/19放送 相葉マナブ放送内容

 10/12放送 ニノさん収録レポート。

 櫻井さん出演冷凍ギョーザCM記事。

 アルバム「THE DIGITALIAN」ジャケット写真。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVぴあ&TVLIFE | トップ | 女性セブン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事